2014年03月10日

月命日



本日で、1ヶ月。

カミさんの月命日となりました。

月命日


今日の最後に。

そして、3.11から3年。


UW


タグ :月命日3.11

同じカテゴリー(徒然(書きたいこと))の記事画像
坐花酔月・貴醸酒・渡会本店・渡會本店(出羽の雪・和田来)
「なぜ弱者男性は弱者女性より深刻に詰んでいるのか」に対する一考察・鯵のお造り・おろし玉ねぎ・チキンソテー
恵方巻・スパイス食堂MILL
おかしい
新年のご挨拶
一身上の都合により
同じカテゴリー(徒然(書きたいこと))の記事
 坐花酔月・貴醸酒・渡会本店・渡會本店(出羽の雪・和田来) (2015-11-07 10:52)
 「なぜ弱者男性は弱者女性より深刻に詰んでいるのか」に対する一考察・鯵のお造り・おろし玉ねぎ・チキンソテー (2015-05-26 07:09)
 恵方巻・スパイス食堂MILL (2015-02-17 21:28)
 おかしい (2013-09-07 14:27)
 新年のご挨拶 (2013-01-01 16:45)
 一身上の都合により (2012-10-09 21:18)


この記事へのコメント
一ヶ月経ったんですね。


3.11が結婚記念日なのですが、皆さんへの御冥福を祈りつつ、忘れられない日となります。
Posted by ゆきんこ at 2014年03月11日 00:29
昨日が命日でしたか。
綺麗な花をですの〜♬
色合いに奥様を思う愛情が感じられます
今は仏さんだから菊の花って事はありませんもんの。
きっと奥様も喜んでますの❗️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月11日 04:40
ゆきんこさん、こんばんは。
2010年の9月に半年と云われてましたから、3.11はどんな意味があるのだろうと、ずっと考えています。
そして、1ヶ月と1日ずれているものの、3年目の3.11とかなり近いものがあって。
σ(^_^)は、半年ほど早くカミさんと一緒に、被災したのかもしれません。
Posted by oliveolive at 2014年03月11日 20:46
仏壇屋のおばちゃん♪さん、こんばんは。
1ヶ月の区切りですね。
社の偉い方からは、「何と云ってお慰めしていいか。大変でしたね。これから、なんとかして、切り抜けなくちゃいけないね」と云われましたが、
「切り抜ける」のではなく、これから「切りひらく」のだと思います。
Posted by oliveolive at 2014年03月11日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。