2018年10月27日

鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)





蔵王でジンギスカンを食べた翌々日、

ここには寄って行きたいと思っていた「麺家かぐら(花蔵)」へ。


鶏ごぼうがメインだと思うが、やはり味噌をオーダーしてしまう。

前回来た時も、やはり「鶏ごぼうラーメン(味噌味)」をオーダーしていた。

鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)


以前の画像と比べると、時代の流れで進化しているようだ。

ここは何といってもスープが美味しいが、

今回は麺がもう少し固茹での方が好みだった。


鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)


変わらない「ゆで卵」のサービスも嬉しい。

鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)



今日も、ごっつぉさーん!



麺屋 花蔵 (かぐら)
山形市大字妙見寺108-5
023-642-3521
11:00~21:00
定休日:水曜






同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
花やラーメン・辛いきつねラーメン・えそ中華
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)
 花やラーメン・辛いきつねラーメン・えそ中華 (2018-09-19 18:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。