2009年03月20日

かっぱ寿司・酒田店・回転寿司・新幹線

2回目のかっぱ寿司icon28

アニキが、「俺だけ行ったことない、かっぱ寿司~♪」と

歌うので高校受験のicon12合格祝いicon12に連れて行った。


平日なのに、13組待ちicon10

ワンセグを見ながら、何とかしのいだ・・・。


新幹線で運ばれてくるより、

回っている奴の方が旨いのはなぜ~?


なんだかんだで、7千幾らも飲み食いしてしまったicon28

かっぱ寿司・酒田店・回転寿司・新幹線


山形の人気ブログ↓あなたは何位!?
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ



同じカテゴリー(寿司系)の記事画像
金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司
つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄
手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく)
恵方巻・スパイス食堂MILL
日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻
すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ
同じカテゴリー(寿司系)の記事
 金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司 (2018-09-27 21:12)
 つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄 (2017-11-09 08:20)
 手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく) (2015-03-04 07:03)
 恵方巻・スパイス食堂MILL (2015-02-17 21:28)
 日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻 (2013-08-27 20:59)
 すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ (2013-06-11 18:48)


Posted by olive at 21:19│Comments(1)寿司系
この記事へのコメント
かっぱ寿司。
平日でもこんでるんですね~。(・_・;)
しかも“13組待ち”って!?
新幹線で運ばれてきた“えんがわ”は
なんか違うものがのっているみたいでしたよ。
Posted by ひまわり at 2009年03月23日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。