2013年08月27日

日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻

UW


8/24の昼間のごっつぉ!

買い物途中で、お腹が空いてしまい、途中でウチに帰る訳にもいかず…。

このスタイルいなり寿司太巻も、酒田ならでは?なのかな~。

鶴岡や遊佐・余目・温海にあるのかな?

いなりは、独特の濃い目の味付け。

太巻きも、かんぴょう・きゅうりかうりの奈良漬け・紅ショウガ


安兵工支店とどちらがお好みだろうか…?


日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻


今日も、ごっつぉさーん!


日吉町浜寿司
酒田市日吉町2丁目5-19





同じカテゴリー(寿司系)の記事画像
金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司
つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄
手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく)
恵方巻・スパイス食堂MILL
すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ
すし海道・ちらし・メニュー
同じカテゴリー(寿司系)の記事
 金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司 (2018-09-27 21:12)
 つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄 (2017-11-09 08:20)
 手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく) (2015-03-04 07:03)
 恵方巻・スパイス食堂MILL (2015-02-17 21:28)
 すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ (2013-06-11 18:48)
 すし海道・ちらし・メニュー (2013-02-26 20:13)


Posted by olive at 20:59│Comments(2)寿司系
この記事へのコメント
私のソウルフードの一つです
稲荷寿司のこの色が独特ですよね〜
いまだ話だけで実食してない夫が
行くたびにフラれて思いを募らせております(^_^;)
Posted by あかねぎ at 2013年08月27日 21:30
あかねぎさん、こんばんは。
行くたびにフラれるのもわかります。
いざ、探すとないこのいなりと太巻。
今回は、Aコープみどり店で見つけました(^◇^)
旦那さんも、ぜひこのいなりのファンにせねば(笑)
Posted by oliveolive at 2013年08月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。