2008年07月01日

いなり寿司・のり巻き・安兵エ支店

実は、安兵エ支店の「いなり寿司とのり巻き」大好きなんだよね。

「いなり」は、他の「いなり」とは違って、味が濃くて甘い。

「のり巻き」も奈良漬とかんぴょうと生姜の絶妙なバランスがスゴイと思う。

他の「いなり寿司・のり巻き」とは完全に別格だ!

いなり寿司・のり巻き・安兵エ支店


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ



同じカテゴリー(スーパー系)の記事画像
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs
ト〇屋のかつ丼を〇〇年かぶりに食べてみるの巻
華日和弁当(酒田こぴあ)・春のウキウキ弁当(COOPなかのくち)・庄内満喫ブック My Bloom・第2弾
いなり寿司(おこわ系・創作系)・納豆巻・かんぴょう巻
啓翁桜・寿司・プリングルス・牧場しぼりレアチーズケーキ
同じカテゴリー(スーパー系)の記事
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs (2017-09-25 13:26)
 ト〇屋のかつ丼を〇〇年かぶりに食べてみるの巻 (2017-05-31 21:08)
 華日和弁当(酒田こぴあ)・春のウキウキ弁当(COOPなかのくち)・庄内満喫ブック My Bloom・第2弾 (2015-05-16 11:59)
 いなり寿司(おこわ系・創作系)・納豆巻・かんぴょう巻 (2013-04-24 20:02)
 啓翁桜・寿司・プリングルス・牧場しぼりレアチーズケーキ (2013-01-16 20:09)


この記事へのコメント
やすべえもいいけど、老舗、酒田は浜寿しは美味しいよー。
おらは船で、みんなを連れて行くときに、時々サービスでみんなの分を予約して食べさせてます。チラシ寿しも特別注文で頼めるので、是非、リポート期待してますよ(^^)v おらも食べ物は結構エリア広いのですが、もちやではないですが、専科は釣り1本ですので・・・ハハハ(笑)
Posted by ももたろう at 2008年07月01日 20:58
カンピョウの美味しいのってたまりませんよね(*≧∇≦*)大好きっす♪
Posted by ちゅー坊^・^/丸 at 2008年07月01日 21:00
おれも大好物です!
濃い目の味がつけられたいなり寿司。
最高です!
Posted by だらックマ at 2008年07月01日 22:08
「いなり」はそこそこで味付けが違いますよね、大好きです。
私の前世はきつねです!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月01日 23:27
場所はどこでしたっけ???
山形ではおいしいおいなりさん・太巻きとは出会ってません。おいしいと何個でもいけますね。
Posted by からりんからりん at 2008年07月01日 23:37
安兵エの味大好きです♪
あの甘さがGOODです!
Posted by キョン at 2008年07月02日 15:37
ももたろうさんへ
浜寿司も美味ですよね~。
チラシ寿しですね。今度試してみます!

ちゅー坊^・^/丸さんへ
このかんぴょうが、柔らかすぎても
硬すぎてもダメなんですよね。。。

だらックマ さんへ
あのいなりの味付けは、どこにも
真似できませんよね。。。

楽天的親父さんへ
私の前世は・・・・何かな~?

からりんさんへ
酒田市内のスーパーで売ってますよ。
置いていないときもあるかもしれませんが・・・。

キョンさんへ
キョンさんもご存知でしたか~。
さすがです。。。
Posted by oliveolive at 2008年07月02日 20:26
はじめまして
ブログ村のリンクから飛んできました

安兵エさんは、確か友達の実家でやってます(*´∀`*)
個人的には日吉町(!?)の浜寿しさんが大好き
中町のト一屋さんでいつも買ってます!!
昔とちょっと味が変わりましたが
私の中ではナンバーワンです
Posted by みっきぃ at 2008年07月13日 08:33
みっきぃ さんへ
浜寿司も美味しいですよね。
安兵エさんはお知り合いでしたか~。
Posted by oliveolive at 2008年07月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。