2013年01月16日

啓翁桜・寿司・プリングルス・牧場しぼりレアチーズケーキ

UW


1/13の晩のごっつぉ!

成人式って、最近は成人の日にやるんじゃないのか?icon10

にしても、「祝!成人の日」ということで、スーパーでは判で押したように、

ちょっと高めの寿司がラインナップされている。

成人の日に関係のない家でも、祝わなくてはいけないみたいだface06


ウチの先週末は、色々と事情があって、大変な週末だったんだけど、

その緩和策として、母が気を使って、週に1度の今回の買物メモに

σ(^_^)が台所に立つことがないように「寿司×家族分」と書いてくれるのだ。


なので、高めの寿司の必要がないのだが、買うことになる。

「いか」「いくら」「甘えび」「卵焼き」「かに」

「まぐろ」「ほたて」「サーモン」「蒸しえび」「あなご」
icon12

写真だけで、どこの寿司かわかったら、庄内寿司マニアに認定するょぉ( ・∀・)ノ


↓クリックで画像拡大します☆
啓翁桜・寿司・プリングルス・牧場しぼりレアチーズケーキ
↑クリックで画像拡大します☆


時々お金をあまりかけずにを買うんだけど、これはある種の諦念

今回は、啓翁桜スプレーカーネーションicon12

スプレーカーネーションは、なのでその内咲きそうな気がするが、

啓翁桜は、少し時間がかかりそう…そして花が散った後に新緑が楽しめるらしい…。

その頃には、が近づいているだろうか…。


今回も、ごっつぉさーん!



同じカテゴリー(スーパー系)の記事画像
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs
ト〇屋のかつ丼を〇〇年かぶりに食べてみるの巻
華日和弁当(酒田こぴあ)・春のウキウキ弁当(COOPなかのくち)・庄内満喫ブック My Bloom・第2弾
いなり寿司(おこわ系・創作系)・納豆巻・かんぴょう巻
温海かぶ・南禅寺・コロッケ・チキンステーキ・舞茸天・etc
同じカテゴリー(スーパー系)の記事
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs (2017-09-25 13:26)
 ト〇屋のかつ丼を〇〇年かぶりに食べてみるの巻 (2017-05-31 21:08)
 華日和弁当(酒田こぴあ)・春のウキウキ弁当(COOPなかのくち)・庄内満喫ブック My Bloom・第2弾 (2015-05-16 11:59)
 いなり寿司(おこわ系・創作系)・納豆巻・かんぴょう巻 (2013-04-24 20:02)
 温海かぶ・南禅寺・コロッケ・チキンステーキ・舞茸天・etc (2011-09-03 23:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。