2007年07月24日

岩がきと握り寿司/美乃鮨

おにいと休みが合って、ランチはどこに行こうかと聞いたら、

「寿司!」というリクエスト。

財布の中を見たら、予算は英世3枚(笑)。

ということで、ランチの竹が735円の美乃鮨へ。

財布と相談して、旬の「鯵」と「岩がき」を追加。

岩がきは、先日の田舎に泊まろうで、幸田晋がうまそうに食っていて、

洗脳されてしまった。

天然の塩味とレモンの酸味に濃厚な「岩がき」が、いいねぇ~。

おにいと2人でしめて2,730円也。

(食うに夢中で、「岩がき」の写真を撮るの忘れた(^^ゞ)

握り寿司/美乃鮨

天然岩ガキ(牡蠣・かき)

特大天然岩ガキ
【お中元2007
 清川屋のサマーギフト
 こころづくし夏】
特大天然岩ガキ
【お中元2007
 清川屋のサマーギフト
 こころづくし夏】
特大天然岩ガキ
【お中元2007
 清川屋のサマーギフト
 こころづくし夏】


同じカテゴリー(寿司系)の記事画像
金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司
つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄
手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく)
恵方巻・スパイス食堂MILL
日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻
すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ
同じカテゴリー(寿司系)の記事
 金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司 (2018-09-27 21:12)
 つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄 (2017-11-09 08:20)
 手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく) (2015-03-04 07:03)
 恵方巻・スパイス食堂MILL (2015-02-17 21:28)
 日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻 (2013-08-27 20:59)
 すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ (2013-06-11 18:48)


Posted by olive at 07:55│Comments(4)寿司系
この記事へのコメント
岩がきまだ食べてない~・・。
来週末こそ~果たしたいです!
Posted by ももちゃん at 2007年07月24日 08:28
岩カキ 何個くったろがのー
Posted by わっしー at 2007年07月25日 01:57
ももちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今が旬で食べ時ですよ~(^o^)。
Posted by olive at 2007年07月25日 07:18
わっしーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おにいと私と1個ずつです。
「ふらっと」とかだともっと安いかな~?
Posted by olive at 2007年07月25日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。