2010年06月28日

湊のさば寿司・焼鯖の押し寿司・こぴあ

あの日以来、店頭で久々に見つけて、値下げしてあったので2パック即買い!

湊のさば寿司/焼鯖の押し寿司/こぴあ

焼いてあることで、鯖の風味が倍増して、

生姜と紫蘇がいいハーモニーを奏でている!

湊のさば寿司/焼鯖の押し寿司/こぴあ

とにかく、「湊のさば寿司」はんめ~(^o^)!


山形の人気ブログ↓あなたは何位!?
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ




同じカテゴリー(寿司系)の記事画像
金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司
つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄
手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく)
恵方巻・スパイス食堂MILL
日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻
すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ
同じカテゴリー(寿司系)の記事
 金の竜宮城ちらしずし・だるま寿司 (2018-09-27 21:12)
 つるおか食文化市場 FOODEVER・il fri sio (イル・フリージオ)・肉バルYaku禄 (2017-11-09 08:20)
 手毬寿司・てまり寿司・紫折菜・ひなまつり・雛祭り・上巳の節句(じょうしのせっく) (2015-03-04 07:03)
 恵方巻・スパイス食堂MILL (2015-02-17 21:28)
 日吉町浜寿司・いなり寿司・太巻 (2013-08-27 20:59)
 すし海道・パセリソースローストチキン・プチトマトリッツチーズ (2013-06-11 18:48)


Posted by olive at 20:48│Comments(4)寿司系
この記事へのコメント
これ、んまそ〜ですね

鯖焼きも、好きなので

内陸にも、ないかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 21:26
ゆきんこ さん、こんばんは~(^o^)。
湊のさば寿司は、庄内でもこぴあでしか見たことないんですよ。
庄内にまたいらしたときにぜひ。。。
Posted by oliveolive at 2010年06月28日 21:46
焼き鯖寿司 大好きです♪
COOPしろにし店に少~しありますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月29日 13:49
婆薔薇さん、こんばんは~(^o^)。
お、内陸にもあるんですね・・・・・・。
Posted by oliveolive at 2010年06月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。