2008年12月07日

塩キャラメル・限定発売・あじまん・たこぽん・カロリー

12月土日祝日限定の「塩キャラメルあじまん」を食ってみました。

塩はそんなにキツくないですよ。

カスタードをキャラメルで練りこんだような感じです。

これは、温かいうちが美味しいですね。

買ったら即食うべしface02


ちなみに「あじまん」のHP(あじまん本舗)もあるでよ!

でもって、カロリーはというと、

あじまん(あずき)は、224kcal。

あじまん(カスタード)は、231kcal。

たこぽんは、3個で137kcal。


塩キャラメル・限定発売・あじまん

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ



同じカテゴリー(パン・お菓子・つまみ・軽食系)の記事画像
レバーパテ ・メーテール
かぼちゃパイ・光月堂
苺のデニッシュ・オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田
ガレット・デ・ロワ オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田
シュトーレン(Stollen)・地ぱんgood Totszen terroir
池田精肉店の焼き鳥・とり皮餃子・フライドチキン
同じカテゴリー(パン・お菓子・つまみ・軽食系)の記事
 レバーパテ ・メーテール (2018-11-08 21:02)
 かぼちゃパイ・光月堂 (2018-09-22 09:57)
 苺のデニッシュ・オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田 (2018-01-28 20:24)
 ガレット・デ・ロワ オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田 (2018-01-20 16:40)
 シュトーレン(Stollen)・地ぱんgood Totszen terroir (2018-01-02 05:39)
 池田精肉店の焼き鳥・とり皮餃子・フライドチキン (2017-12-11 12:55)


この記事へのコメント
私は、間の悪い女でして

限定あじまんを食べたいと思う時って平日


今月こそ買うぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月07日 21:46
塩キャラメルあじまん、美味かったっす!
やはりお店で出来たて、買いたてを食べるのが正解でしょうね(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月07日 21:54
こんにちは!

初日に食べました♪
今までの中で、一番美味しかったと思います。
期間中、もっと、もっと食べたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月07日 21:57
買おうか悩んでましたが(ちっちぇなやみだなぁ
やっぱ食べてみたくなったぁ
Posted by 藤丸 at 2008年12月07日 22:56
お!お帰りなさいませ♪
あじまん大好きキョンです♪
食べたい・・・・気になる・・・・
Posted by キョン at 2008年12月08日 19:40
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
ぜひ今月チャレンジしてみてください。
12月限定ですので・・・。

はらほろさんへ
さすがはらほろさんも早いですね~。
ホント、買いたてを食べるのが正解でし。

山形のコアラさんへ
限定あじまん、結構食べますが、
これは定番にしてもいいかもしれませんね~。

藤丸さんへ
ぜひ食べてみてください。
あじまんのまわし者ではありませんが(笑)。

キョンさんへ
ただいまです。でもまだ不安定かも・・・。
今週の土日は、いかなくちゃ、で・す・ね。。。
Posted by oliveolive at 2008年12月10日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。