2015年05月13日

クレソン×ベーコン×新じゃがの炒め物 銀鮭焼 ナゲット パセリ入り卵焼き たらこ お弁当



朝、ナゲットに切れ目を入れていたら、緊急地震速報が…。

大きな被害はないようで、よかったです。

何か忘れていると思ったら、卵焼きに何も味付けせずに焼いていましたface06



今日のお弁当icon02


クレソン×ベーコン×新じゃがの炒め物

銀鮭焼

ナゲット(チルド)

パセリ入り卵焼き

たらこ



などicon12


クレソン×ベーコン×新じゃがの炒め物 銀鮭焼 ナゲット パセリ入り卵焼き たらこ お弁当



今日もボチボチいきましょう足跡




同じカテゴリー(手作り弁当)の記事画像
弁当・キッチン・晩飯
鶏むね肉のチリソース あるものレモン風味サラダ 青ネギ入り卵焼き 玄米ご飯 お弁当
大和芋のシーチキン炒め 銀鮭焼き 小ねぎ入り卵焼き 白ご飯(はえぬき) お弁当
あおさときゅうりとカニカマの酢の物 玉子のハムはさみ 生ハム ナゲット 民田なす辛子漬 玄米ご飯
アスパラガスとハムの胡麻和え はたはた創味のつゆ漬け焼き 青ネギ入り卵焼き 本長の民田茄子辛子漬 玄米ご飯 お弁当
新しょうがとベビー帆立の煮物 孟宗&舞茸&人参入りだし巻風玉子焼き ピーマンのおかか炒り 白ごはん(はえぬき) お弁当
同じカテゴリー(手作り弁当)の記事
 弁当・キッチン・晩飯 (2015-06-11 06:08)
 鶏むね肉のチリソース あるものレモン風味サラダ 青ネギ入り卵焼き 玄米ご飯 お弁当 (2015-06-02 12:51)
 大和芋のシーチキン炒め 銀鮭焼き 小ねぎ入り卵焼き 白ご飯(はえぬき) お弁当 (2015-06-01 12:47)
 あおさときゅうりとカニカマの酢の物 玉子のハムはさみ 生ハム ナゲット 民田なす辛子漬 玄米ご飯 (2015-05-28 13:51)
 アスパラガスとハムの胡麻和え はたはた創味のつゆ漬け焼き 青ネギ入り卵焼き 本長の民田茄子辛子漬 玄米ご飯 お弁当 (2015-05-27 12:46)
 新しょうがとベビー帆立の煮物 孟宗&舞茸&人参入りだし巻風玉子焼き ピーマンのおかか炒り 白ごはん(はえぬき) お弁当 (2015-05-22 12:55)


この記事へのコメント
こんにちは♪

朝キッチンにいるであろう時間帯の地震だったので、大丈夫でしたか?

それにしても、相変わらず、品のあるお弁当で美味しそうですね~(^_^)

そういえば。
過日山形産のひたし豆をゲットしたので、いろいろ使い回しています。
何故か山形産に出会う確率が高いのでしたw
というか、県産品の売り込みに成功している、ってことなのかもですね。
Posted by きりん at 2015年05月13日 13:06
きりんさん > コメントありがとうございます。
速報があった時には、もっと大きな地震を想像して、子供らを起こしたり、親戚と連絡を取ったりしましたが、思ったより大きな被害はなくて、よかったですね。
山形県産品、色々出回っているのですね~。地元にいると県外の野菜ばかり目につきますので、地場のモノが食べたくなると、産直ショップに出かけては、調達してきますヾ(^∇^)
Posted by oliveolive at 2015年05月14日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。