2015年04月10日

セブンミールの実力


訳あって、晩飯をしばらくはセブンミールにしてみることにしたicon23

高校生の娘家事(料理[晩ご飯]&片付け)をする時間を減らす

というただそれだけの目的のためだ。


話をしても解決するものではなく、こればかりは物理的

時間を買うという表現がやはり適当なのではないかと思う。



セブンミールこれだけで、足りるというものではなく、

その後、σ(^_^)も何かをつまんでの晩酌だし、

子供らも、何かこの後つまんでいるface06


独り暮らしなら、いっそセブンミールは効率的なんだろうけど、

×3人では価値が少しブレてしまう…face07


だとしても、これがσ(^_^)の今一番いいと思う手段で、

目的のためには、これを晩飯としてみようと思うのだicon21


1年位休職して、主夫という線も考えたが、とりあえずこちらに舵を切るicon19ことにするicon10


セブンミールの実力


今日も、ごっつぉさーん!






同じカテゴリー(コンビニ系)の記事画像
ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs
セブンミールの検証(1週間ほどを通して)・管理栄養士監修
特盛ナポリタン・デイリーヤマザキ
桜ミクまん(こしあん)・ファミリーマート・初音ミクコラボまん
おでん・ファミリーマート・はんぺん・がんも・しらたき・たまご
同じカテゴリー(コンビニ系)の記事
 ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs (2017-09-25 13:26)
 セブンミールの検証(1週間ほどを通して)・管理栄養士監修 (2015-04-19 10:34)
 特盛ナポリタン・デイリーヤマザキ (2013-09-05 20:28)
 桜ミクまん(こしあん)・ファミリーマート・初音ミクコラボまん (2013-03-23 09:53)
 おでん・ファミリーマート・はんぺん・がんも・しらたき・たまご (2013-03-22 07:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。