2013年09月05日

特盛ナポリタン・デイリーヤマザキ

UW


今日の昼間のごっつぉ!

デイリーヤマザキの「特盛ナポリタン」icon12

余程のことがないと、コンビニでのお昼はしないσ(^_^)…。

ところが、先日ふとしたことがきっかけで、これを食べたんだけど、これぞナポリタンという感じ!

味は、濃い目(薄めのナポリタンって、ナポリタンじゃないよね(笑))

タバスコがついているのも、σ(^_^)としてはポイントが高い

は申し訳程度に少ないんだけど、薄いウインナーも悔しいが美味しい


特盛ナポリタン・デイリーヤマザキ


今日も、ごっつぉさーん!


デイリーヤマザキ 酒田富士見町店
酒田市富士見町3丁目2−5
0234-23-3857





同じカテゴリー(コンビニ系)の記事画像
ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs
セブンミールの検証(1週間ほどを通して)・管理栄養士監修
セブンミールの実力
桜ミクまん(こしあん)・ファミリーマート・初音ミクコラボまん
おでん・ファミリーマート・はんぺん・がんも・しらたき・たまご
同じカテゴリー(コンビニ系)の記事
 ソルティバタービスケット・抹茶クリームあずき・期間限定・ハーゲンダッツ・Haagen-Dazs (2017-09-25 13:26)
 セブンミールの検証(1週間ほどを通して)・管理栄養士監修 (2015-04-19 10:34)
 セブンミールの実力 (2015-04-10 21:58)
 桜ミクまん(こしあん)・ファミリーマート・初音ミクコラボまん (2013-03-23 09:53)
 おでん・ファミリーマート・はんぺん・がんも・しらたき・たまご (2013-03-22 07:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。