2013年11月20日

エビと卵の米粉パンサンド カフェ・コア 日本海総合病院

UW


今日の昼間のごっつぉ!(の一部)

あまり病院に来ることはないんだけれど、カミさんが入院hospitalしてしまったので、

ここ2日連続して、日本海総合病院の中にある「カフェ・コア」のパンをお昼に食べている。

病室で食べられるものの選択肢の中では、パンは便利なものだと思う。

だいぶ前にも「カフェ・コア」のパンは食べたことがあって、美味しいと感じたんだけど、

ひときわ、輝いている「パン」を今日は発見icon12

エビと卵の米粉パンサンド(350円)icon23

ちょっと、お高くて強気なパンではあるけれど、もしかしてだけど、

小麦アレルギーの方のために、米粉パンを用意しているのかもしれない(真意は定かではない)。


エビと卵の米粉パンサンド カフェ・コア 日本海総合病院


今日も、ごっつぉさーん!


カフェ・コア
酒田市あきほ町30番地
年中無休
平日 午前8:00~午後7:00
土、日、祝祭日 午前8:30~午後5:00






同じカテゴリー(パン・お菓子・つまみ・軽食系)の記事画像
レバーパテ ・メーテール
かぼちゃパイ・光月堂
苺のデニッシュ・オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田
ガレット・デ・ロワ オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田
シュトーレン(Stollen)・地ぱんgood Totszen terroir
池田精肉店の焼き鳥・とり皮餃子・フライドチキン
同じカテゴリー(パン・お菓子・つまみ・軽食系)の記事
 レバーパテ ・メーテール (2018-11-08 21:02)
 かぼちゃパイ・光月堂 (2018-09-22 09:57)
 苺のデニッシュ・オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田 (2018-01-28 20:24)
 ガレット・デ・ロワ オズベーカリー (Oz BAKERY) 酒田 (2018-01-20 16:40)
 シュトーレン(Stollen)・地ぱんgood Totszen terroir (2018-01-02 05:39)
 池田精肉店の焼き鳥・とり皮餃子・フライドチキン (2017-12-11 12:55)


この記事へのコメント
奥様お加減いかがですか?
お大事になさってください!
ここのパン結構好きです。
えらい回転がいいみたいで、いつも焼きたての美味しいパンが買えますよね。
サンドイッチ系は高くて滅多に買えませんが(笑)
米粉パンも美味しそうー。
Posted by くまじくまじ at 2013年11月21日 07:34
くまじさん、こんばんは。
ホントにここのパンは回転早そうですし、昼時は賑わっていますね。
σ(^_^)は、高い理由が知りたくてついこういうのに手を出してしまいます(笑)。
このパンに関しては重量比で、サブウェイより高いような気がします。
お見舞いの言葉もいただきありがとうございます。今は、少し落ち着いています。
Posted by oliveolive at 2013年11月21日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。