2008年06月01日

和匠庵・とろける水羊羹・小倉

この3日間、7/11の和匠庵ネタで攻め続けている。

今回のとろける水羊羹130円は◎。

甘さ、まろやかさがベスト。

食べた後に飲み物が必要と感じないのも◎。


和匠庵に関しては、マジメに商品作りをしていると感じる。


しかし、味・価格・品質をすべて総合して、

和匠庵・なめらか抹茶パフェ(抹茶ソース付)は△

和匠庵・餅入りぜんざい・北海道産小豆使用は○

和匠庵・とろける水羊羹・小倉は◎となる。


まだ、和匠庵はあるので、ネタは尽きないicon22

和匠庵・とろける水羊羹・小倉



同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事画像
手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添
大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町
フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト
かぼちゃパイ・光月堂
抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山
フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト
同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事
 手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添 (2018-11-03 10:24)
 大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町 (2018-10-08 07:01)
 フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト (2018-10-03 21:03)
 かぼちゃパイ・光月堂 (2018-09-22 09:57)
 抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山 (2018-09-20 19:01)
 フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト (2018-03-12 19:12)


この記事へのコメント
とろける水羊羹ですか~♪
oliveさんが◎を出す程の品なら、間違い無いっすね☆
コンビニで探してみます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月01日 21:04
◎の水羊羹にしよっと!
Posted by アドアド at 2008年06月01日 21:04
上司は甘いものが苦手なのですが 羊羹は好きなんだそうです。機嫌が悪いときに そっと差し出したい一品です!^^
メモメモφ(..)
Posted by からりんからりん at 2008年06月01日 21:18
やわらかそう~
あんこオタクの私は
絶対食べないといけませんね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月01日 21:48
はらほろさんへ
セブンイレブンも、品揃えがかなり店で違います。
酒田こあら1丁目店でついも買っています。
位置は、北緯38度54分43秒 東経139度52分4秒です(笑)。

アドさんへ
酒田こあら1丁目店でっせ~。
ってアドさんは酒田じゃない?

からりんさんへ
ゴマは入っていませんが、ゴマがすれそうですね。。。

欽肉マンさんへ
ツルっとスルっと入っていきますよ。。。
Posted by oliveolive at 2008年06月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。