2012年04月10日

讃岐ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付

UW


今晩のごっつお。

突然、四国へ~icon12

シンプルに、「讃岐ぶっかけうどん」「ぜんまいの煮付」。

讃岐うどん系ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付

○亀さんよりも、コシはかなりあるよ~icon09

讃岐うどん系ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付

まだ出てくる「ぜんまい」。

どこに隠しているのか~(笑)?

讃岐うどん系ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付

実は、このうどんは頂き物・・・。

讃岐うどん系ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付

なんだか、素朴だけど↓の文言いいよね・・・icon21

讃岐うどん系ぶっかけうどん・日の出製麺所・ぜんまいの煮付


「日の出製麺所(通販可)」

(有)日の出製麺所
〒762-0046 
香川県坂出市富士見町1丁目8-5
TEL 0877-46-3882
FAX 0877-46-0164







同じカテゴリー(そば・うどん系)の記事画像
天ざる蕎麦・手打そば出羽
平兵衛酢(へべす)蕎麦・げそ天・蕎麦切り きち弥
手打ちそば鳳来・酒田市草津湯の台40
鴨南ばんそば・ズイキの孫芋・おせんそば
月山山菜そば・ハット・山菜料理 出羽屋・西川町
冷たい肉そば・ふれあい処いぶき
同じカテゴリー(そば・うどん系)の記事
 天ざる蕎麦・手打そば出羽 (2018-11-11 18:09)
 平兵衛酢(へべす)蕎麦・げそ天・蕎麦切り きち弥 (2018-09-16 21:43)
 手打ちそば鳳来・酒田市草津湯の台40 (2017-10-22 19:58)
 鴨南ばんそば・ズイキの孫芋・おせんそば (2015-11-16 07:00)
 月山山菜そば・ハット・山菜料理 出羽屋・西川町 (2015-05-14 22:31)
 冷たい肉そば・ふれあい処いぶき (2015-05-10 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。