2008年03月19日

リラックマ・プリンアイスバー

お菓子に「リラックマ」がかなり侵食している。

何で流行っているのか、親としては理解できないところがある。

それでも、娘が食べてみたいというので、買ってあげて食べさせる。

そのついでに一口face01

うーん?


でもさ、これで130円ってあり得なくない?

娘もちょっとガッカリしていた。

もう少し、味で頑張って欲しいところだ。

リラックマ・プリンアイスバー



同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事画像
手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添
大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町
フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト
かぼちゃパイ・光月堂
抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山
フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト
同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事
 手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添 (2018-11-03 10:24)
 大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町 (2018-10-08 07:01)
 フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト (2018-10-03 21:03)
 かぼちゃパイ・光月堂 (2018-09-22 09:57)
 抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山 (2018-09-20 19:01)
 フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト (2018-03-12 19:12)


この記事へのトラックバック
フタバ「リラックマプリンアイスバー」まあ、あまり農耕ではないけれど、それなりにプリンの味がしていい感じ。あまりプリンに近づけると、くどくなるし。変化球としては十分ありです...
リラックマ プリンアイスバー【赤い水性ペンのミコちゃん】at 2009年04月22日 01:43
この記事へのコメント
こんばんわ。
おいらはリラックマファンですが、
何で流行ってんの?何が好きなの?
ってよく聞かれますょ(-_-;)
大した理由はないのですが、好きなのです(^_^;)
味っていうよりキャラクターで買う!って感じですかねm(__)m
かなり企業戦略にのっちゃってますが(T_T)
Posted by だらックマ at 2008年03月19日 21:56
どっかの県知事の顔がついてるより可愛いと思いますが(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月20日 17:13
だらックマ さんへ
確かにキャラで買う気持ちは分からないではないですね。

婆薔薇さんへ
宮崎ですか~?
Posted by oliveolive at 2008年03月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。