2011年10月04日

佐世保ペーコンエッグバーガー・ビッグマン・奈良・柿の葉寿司

D


昨日の朝食。

もはや終わってしまったので、保存ということで。

「清水屋・秋のうまいものまつり」で、

一昨日アップした「岡山・弘道・宇和島のじゃこ天」の他に買ってきて、

食べきれないので朝食に回した。

「佐世保バーガービッグマン・ペーコンエッグバーガー」と

える☆さんとはらほろさんがオススメしていた「奈良・柿の葉寿司(谷もと)」。

佐世保ペーコンエッグバーガー・ビッグマン・奈良・柿の葉寿司

「やっぱりマックと違う」って、カミさんが云ったけど、

比べちゃいけないぞぉ~。

2個買って4人で分けて、半分ずつ。

佐世保ペーコンエッグバーガー・ビッグマン・奈良・柿の葉寿司

「柿の葉寿司」は、サバ・サーモン・鯛、ひとり1個ずつ。

佐世保ペーコンエッグバーガー・ビッグマン・奈良・柿の葉寿司

カミさんは、支度しなくていいし、なんとも贅沢な「朝食」だった・・・。



同じカテゴリー(庄内以外のグルメ)の記事画像
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
いきなりステーキ・イモ天・イオンモール天童
神戸ビーフサーロイン&柔らか赤身食べ比べのクリスマス(2)・ル・メランジュのクリスマスショートケーキ
神戸ビーフサーロイン&柔らか赤身食べ比べのクリスマス(1)・ル・メランジュのクリスマスショートケーキ
Monte Grande・前菜盛合せ・穴子のソテー バルサミコソース・鶏肉のボンバルドーニ・庄内豚のソテー きのこソース
同じカテゴリー(庄内以外のグルメ)の記事
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 いきなりステーキ・イモ天・イオンモール天童 (2018-01-24 20:24)
 神戸ビーフサーロイン&柔らか赤身食べ比べのクリスマス(2)・ル・メランジュのクリスマスショートケーキ (2017-12-29 07:08)
 神戸ビーフサーロイン&柔らか赤身食べ比べのクリスマス(1)・ル・メランジュのクリスマスショートケーキ (2017-12-28 21:00)
 Monte Grande・前菜盛合せ・穴子のソテー バルサミコソース・鶏肉のボンバルドーニ・庄内豚のソテー きのこソース (2017-09-25 21:36)


この記事へのコメント
柿の葉寿しも、食べてみたんですね!
普段、味わえない味は、美味しくありがたいものですよね
佐世保バーガー、ボリュームありますねー
Posted by える☆ at 2011年10月04日 23:22
わお~うまいものだあ~。
佐世保バーガー・・・食べてみたいけど、値段が・・(笑)
なかなか、節約主婦の財布のひもはほどけないのです。
Posted by ミント at 2011年10月04日 23:41
佐世保バーガーの断面、食欲をそそりますの~
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年10月05日 07:10
◆える☆さん、こんばんは。
おすすめしていただいたおかけで、美味しいものが食べられました。
ありがとうございます。
ホントに普段、味わえない味ですね。寿司飯もギッシリで、
一口で食べようと思ったのですが、なかなか大変でした。
佐世保バーガーは、前から気になっていたのです・・・。
さすがに、長崎までは行けないので、ここで購入です!

◆ミントさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
σ(^_^)も、ずっと節約派だったのですが、最近は暴走ぎみです。
そろそろ、セーブしなければ!

◆猿顔のアザラシさん、こんばんは。
朝、早くからコメントありがとうございます!
朝からしっかり食べるのが、我が家流です。
また、いつか食べてみたいです。
猿顔のアザラシさんなら、どこかで食べられるかもしれませんね(^o^)!
Posted by olive at 2011年10月05日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。