2011年08月20日

今朝も涼しい

今朝も、涼しい朝だ。

気温25.7度。

「はっぴー」と散歩。

今朝も涼しい

ひまわりが先日より背丈を伸ばしていた。

今朝も涼しい

保育園のゴーヤのカーテン。

今朝も涼しい

18日の大雨を思うと、とても静かな朝だ。

何もない平穏な日が幸せなのだとつくづく思う。

こんな日がずっと続いて欲しいと切に思うよ。


さて、行かなくちゃ~。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
不正なアクセスにより一時的にランキング非表示
秘密の朝食・つや姫・わらびの煮物・塩麹鶏唐揚・きもと・いか
本日お休み・JR東日本遅れのため
今日も
今日は・・・
やはり、雨上がりましたね!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログって (2014-09-21 08:50)
 不正なアクセスにより一時的にランキング非表示 (2013-09-27 07:50)
 秘密の朝食・つや姫・わらびの煮物・塩麹鶏唐揚・きもと・いか (2013-02-07 07:03)
 Twitter深夜のアクセス障害について公式コメント (2012-07-27 14:53)
 Twitterが… (2012-07-27 00:40)
 本日お休み・JR東日本遅れのため (2011-12-30 21:25)


Posted by olive at 09:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今朝は涼しくて良い感じでしたね。

今日はどちらにお出かけでしたか?
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年08月20日 20:06
猿顔のアザラシさん、こんばんは。
今日は、三川(鶴岡)↔酒田、2往復。
酒田市内グルグル回っていました。
色々と振り回されていました・・・(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年08月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。