2011年07月09日

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円!

ドトールのソフトが大変なことに(酒田店のみかどうかは不明)!

期間限定だが、220円→icon12100円icon12に☆!

今日病院の帰りに「何か食いたいか?」と母に聞いたら、「ソフトクリーム」というので、

こりゃ、「ドトール」しかない!と思って昨日に引き続き行ってきた。


母は、半年か一年か、とにかく、久々の外出だった。

母もやはり「おいしー☆」と褒めていた。

ソフトは、「酒田ではドトールが一番でしょ」とσ(^_^)。

久々の母と息子の時間だった。

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円☆!


実は、220円→icon12100円icon12を知ったのは「昨日」!

1週間頑張った「自分へのご褒美」に「ドトールのソフト」が閃いたface02

Tポイントカードを見せると、190円になるのは知っていたので、店員さんに確認すると、

icon12「今は、それよりもお得な100円になっております!」icon12とおっしゃるicon06

目玉飛び出しそうになりながら、「ひとつ下さいicon10」と頼んだ。

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円☆!
(ソフトクリームをキレイに撮影するのって難しいですよ。これはウマそうに撮れた!)

100円☆は7月一杯までという話。

100円☆でこんな濃厚なソフトが食べられるなんてicon12素晴らしいicon12icon14

食べたことがない方は、ぜひお試しあれ☆

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円☆!

ソフトな音楽が流れて、まったりした空気が漂う店内では、

勉強している方や、

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円☆!

パソコンや携帯メールをしている方も。

ドトールのソフトが大変なことに!期間限定220円→100円☆!

くつろぎ方は、人それぞれだけど、ドトールのこの雰囲気好きだなぁ~heart


ドトールコーヒーショップ

あ、ドトール酒田店に来店の際は「Tポイントカード」をお忘れなく!

ポイントは貯まりませんが、商品が安くなるので!



同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事画像
手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添
大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町
フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト
かぼちゃパイ・光月堂
抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山
フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト
同じカテゴリー(甘味・スイーツ系)の記事
 手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添 (2018-11-03 10:24)
 大井餅や・汁餅・あんみつ・クリームあんみつ・三川町 (2018-10-08 07:01)
 フルーツカフェ青森屋・いちじくのタルト・シャインマスカットとメロンのタルト (2018-10-03 21:03)
 かぼちゃパイ・光月堂 (2018-09-22 09:57)
 抹茶あずき・いちごミルク・かき氷・旬菓処 福田屋 大山 (2018-09-20 19:01)
 フルーツカフェ青森屋・あまおうのタルト・せとかのタルト (2018-03-12 19:12)


この記事へのコメント
7月いっぱいなんですね

いご
Posted by きなこ at 2011年07月09日 16:10
ウヒョヒョo(^o^)oお得な情報嬉し〜い

山形市もかしら
Posted by 藤丸 at 2011年07月09日 17:34
わぁ〜い

早速、行かなくちゃ

情報ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2011年07月09日 19:50
おとくですね!美味しいソフトならなおさらです~

まだ行ったことないので、行ってみたいと思います~
Posted by える☆える☆ at 2011年07月09日 19:56
きなこさん、藤丸さん、ゆきんこさん、える☆さん
いつもコメントありがとうございます。
今回、まとめてのレスですいません。
ぜひ、行ってみてください!行列できないといいのですが・・・(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年07月09日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。