2010年07月23日

五目焼きそば(2)・凰花園・酒田市緑町19-10

先日食べた五目焼きそばがあまりに美味しかったので、

家族を連れて凰花園へ。

私とカミさんは、五目焼きそば(私はビール付き)。

アニキは、五目中華飯。

娘は、麻婆麺。

みんな腹くずっけ・・・。

五目焼きそば(2)・凰花園・酒田市緑町19-10

五目焼きそば(2)・凰花園・酒田市緑町19-10



山形の人気ブログ↓あなたは何位!?
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ






同じカテゴリー(そば・うどん系)の記事画像
天ざる蕎麦・手打そば出羽
平兵衛酢(へべす)蕎麦・げそ天・蕎麦切り きち弥
手打ちそば鳳来・酒田市草津湯の台40
鴨南ばんそば・ズイキの孫芋・おせんそば
月山山菜そば・ハット・山菜料理 出羽屋・西川町
冷たい肉そば・ふれあい処いぶき
同じカテゴリー(そば・うどん系)の記事
 天ざる蕎麦・手打そば出羽 (2018-11-11 18:09)
 平兵衛酢(へべす)蕎麦・げそ天・蕎麦切り きち弥 (2018-09-16 21:43)
 手打ちそば鳳来・酒田市草津湯の台40 (2017-10-22 19:58)
 鴨南ばんそば・ズイキの孫芋・おせんそば (2015-11-16 07:00)
 月山山菜そば・ハット・山菜料理 出羽屋・西川町 (2015-05-14 22:31)
 冷たい肉そば・ふれあい処いぶき (2015-05-10 21:34)


この記事へのコメント
凰花園…まだ行った時ないです~!(><)
写真を見ると…
結構大盛り?!!
はらいっぺ、焼きそば食べれて
幸せですの~!(^▽^)
私も今度行ってみまーす!
Posted by チョコぷ~* at 2010年07月23日 21:52
チョコぷ~*さん、こんばんは~。
どちらかというと、ランチのお店なんでしょうか。
夜行ったら、貸切状態でした(^o^)。
盛りは、結構な大盛です。
家族全員腹くっずくなてしまいました(笑)。
Posted by oliveolive at 2010年07月23日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。