2017年11月18日

スペアリブと大根の煮物・しいたけのひき肉詰め中華風・サンふじ




(11/13)の晩のごっつぉ!

スペアリブと大根の煮物・しいたけのひき肉詰め中華風・サンふじicon12

スペアリブと大根の煮物・しいたけのひき肉詰め中華風・サンふじ


カミさんは、ここのところ「スペアリブ」に凝っている。

ということで、美味しく作っているところの調理法を聞いてきた。

そうしたら、低温でじっくり加熱後に焼きあげていることがわかった。

それを試すのかと思いきや…

参考程度に聞いて、我が道で試行錯誤するらしい(笑)。


今日も、ごっつぉさーん!




同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事画像
大黒様のお歳夜・はたはた田楽・納豆汁
コロッケ・身欠きにしん天ぷら・つぶ貝刺身・なめこの鍋・大根おろし・サンふじ
スペアリブと大根の煮込み・クリームシチュー・厚揚げ焼き・サンふじ
チキンソテー・三平汁・升田かぶ甘酢漬・サンふじ
牡蠣フライ・太刀魚の炙り刺身・つくねと豆腐の鍋・大根おろし・サンふじ
ほっけ焼・フライドポテト・厚揚焼・大根おろし・白菜漬・サンふじ
同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事
 大黒様のお歳夜・はたはた田楽・納豆汁 (2017-12-18 12:52)
 コロッケ・身欠きにしん天ぷら・つぶ貝刺身・なめこの鍋・大根おろし・サンふじ (2017-12-16 03:44)
 スペアリブと大根の煮込み・クリームシチュー・厚揚げ焼き・サンふじ (2017-12-14 07:18)
 チキンソテー・三平汁・升田かぶ甘酢漬・サンふじ (2017-12-13 19:07)
 牡蠣フライ・太刀魚の炙り刺身・つくねと豆腐の鍋・大根おろし・サンふじ (2017-12-13 05:37)
 ほっけ焼・フライドポテト・厚揚焼・大根おろし・白菜漬・サンふじ (2017-12-12 21:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。