2009年01月02日

石焼ビビンバ・カルビ焼肉特盛・よしもとビビンバ大王・カロリー

今日のお昼は「ビビンバ大王」の石焼ビビンバ系に決めていた。

あの石焼の「ジュージュー」いう音が、今日の気分にフィットface01

以前韓国に旅行に行った時も食べたが、私のicon12大好物icon12である。

ということで、三ジャへGO!*三ジャ内はすごく混んでいて、駐車するのも大変。


ひと皿で多くの野菜も摂取することができるので、

ファーストフード内のフードコート的な中では、

異彩を放ち単独でヘルシーな感じだicon14


私はみんなからツツカれるのを予想して、カルビ焼肉特盛・大盛ビビンバにした。

焼き肉が倍入っていて、ご飯大盛りになっている。

(今回はカルビ焼肉特盛キャンペーン期間中で880円→800円。大盛+110円。)

カルビ焼肉特盛大盛ビビンバ・石焼ビビンバ・ビビンバ大王

アニキは、普通の石焼ビビンバ。650円。

カルビ焼肉特盛大盛ビビンバ・石焼ビビンバ・ビビンバ大王

アツアツの石焼鍋の中で、具材を混ぜると香ばしい香りicon28

ハフハフと火傷しないように食べるのが美味face02

また食べたいicon28


※調べてみたがカロリーは不明。

推測だが普通の石焼ビビンバで、600~700kcal。

カルビ焼肉特盛大盛ビビンバは、900~1000kcal位と思われる。

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
カツカレー・ごはん職人六兵衛
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA (2018-11-30 07:13)
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園 (2018-10-16 21:24)
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 カツカレー・ごはん職人六兵衛 (2018-10-13 20:29)


Posted by olive at 23:53│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
私も昨日三ジャにいきました。
すごく混んでて、めんどくさくなって何も買わずかえりました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月03日 00:20
三ジャの二階ですね~

1ッカイ食ったことあります。
Posted by かじおやじ at 2009年01月03日 08:23
んまそ~だ~!!
こういう、画像見せらいっど、行ぎでぐなんなやの~(笑
吉五郎も大好物です。
Posted by 吉五郎 at 2009年01月03日 09:01
切るように、一気に混ぜて
伸ばすと美味しいんだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月03日 10:07
私も大好きです!!!
しばらく混ぜないで待って、
おこげがたくさん出来てから
食べるのが好きです♪
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月03日 10:46
酒やの嫁さんへ
全くすんごい人でしたね。
こんな時、穴場を知っているといいですよね。

かじおやじ さんへ
この辺で、石焼ビビンバ手軽に食べられるところといえば、
やはり「ビビンバ大王」ですね。

吉五郎さんへ
パリパリのおこげが、やはり美味っす(^o^)。
ぜひ、今度行った時に。。。

欽肉マンさんへ
お、混ぜ方までこだわりがありますね。
自分のテイスト(混ぜ方)が活かせるのもいいですよね。

らんららん♪さんへ
待ち方にもこだわり、ですね。
私もおこげ好きなので、今度はもっと待ってみようっと。
Posted by oliveolive at 2009年01月03日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。