2014年03月26日

清宝メン・清宝苑



23日の昼間のごっつぉ!

清宝苑の清宝メンicon12


今日は普通の中華ではないなぁ、と思って、つけ麺系もいいなぁ、とも思ったけど、

結局、マイルドな辛さの「清宝メン」で


σ(^_^)はあまり「満月」にはいかないんだけど、確か記憶によると満月系のお店futaba

三日月軒駅東店といい清宝苑といい、消費税増税の煽りを受けて、

表向きは、原材料高騰のためとなっていた記憶だけど、)

スタンプ・サービス券(10枚(個)で500円)を廃止していくと張り紙があって、

今回は、スタンプ途中だったけど、その分割り引いて回収されてしまった。


どうも、4/1から8%に上がる実感がまだないんだけど、

そろそろ頭を1.08に切り替えて考えないと、時代の流れについていけなくなるだろうか。


清宝メン・清宝苑


今日も、ごっつぉさーん!


清宝苑
酒田市新橋2-25-19
0234-22-5655
AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM8:00
定休日:月曜日






同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵) (2018-10-27 18:30)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。