2014年02月22日

若鶏のカチャトーラ風・イタリアンレストラン アンジェロ



先日、嬉しいお誘いがあって、

お昼をご一緒させていただくことになったicon28


流れで、σ(^_^)がお店をドラフト指名する形になってしまったが、

もうσ(^_^)は、ここの常連だと自分では思い込んでいて、

気を使うこともなくカジュアルに入店する訳だ(笑)。


Twitterをやっているかどうかも、実はσ(^_^)の店選びの基準のひとつになってしまっているが、

そこも難なくクリアしているし、何と云っても地元食材イタリアン

食べさせてくれるところと云ったら、もうここともう1店しか思いつかない豆


既に、メニューは予習済みで、迷わず「若鶏のカチャトーラ風」

カチャトーラとは、猟師のという意味で、トマト味の肉の煮込みのことである。

相方さんは、あさりと庄内野菜のクリームスープパスタランチで。


共通項のある方との話は、とりとめもないけれど、とめどなく喋りたいことが出てくる。

食べるのと喋るのと50vs50位で、喋ることも、ご馳走なのかもしれないと思うほどface06

そして、こういう時間こそ貴重なのだと思うのだ。

相方さんも、σ(^_^)と同じ意識だと嬉しいのだけれど…。


前からここに来たいと思っていた相方さんも、

米粉のパスタドルチェには満足していただけたようで、

ドラフト指名した甲斐があったというものだicon23


とにかく、楽しいひとときで、満足・満足face02


若鶏のカチャトーラ風・イタリアンレストラン アンジェロ


あ、常連ならではのクエスチョンをひとつ!

分かったら、すごいicon23

イタリアンレストラン アンジェロ店内に流れているBGMは何?

回答は、コメント欄でface02


今日も、ごっつぉさーん!


UW


イタリアンレストラン アンジェロ
酒田市幸町1-10-20
日新開発ビル1階(旧 酒田東急プラザビル)
TEL0234-28-9115
●ランチタイム
11:30〜14:00(LO)
●ディナータイム
10名様以上からの予約。
●定休日:火曜日(祝祭日営業)







同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
カツカレー・ごはん職人六兵衛
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA (2018-11-30 07:13)
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園 (2018-10-16 21:24)
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 カツカレー・ごはん職人六兵衛 (2018-10-13 20:29)


Posted by olive at 00:07│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
コメントするの迷いましたが…
BGMは、クラッシックだったかなー
実は、昨年の夏、帰省の際友達と始めてランチでお邪魔したんです。確かクラッシックだったような~~
Posted by カズ at 2014年02月24日 23:50
カズさん、こんにちは。
何度か来店するうちに、気が付いたのですが、この曲が流れていると思います。

Isla de Capri Fresedo / Ray

http://youtu.be/d5z81hD3QCs

軽快で、リラックス出来て、どこか懐かしい曲。
日本語では、カプリの島というタイトルで検索すると出てくると思います。

あと、もしかすると、クラシックも流れていたかもしれません。
思い込みかもしれませんが、12時ジャストに「Isla de Capri Fresedo」は流れるのかもしれません。
Posted by olive at 2014年02月25日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。