2008年08月03日

おにぎり・いそ浜・酒田市宮海村東125-3

昨日、お昼の12時少し前に

娘とカミさんと3人で

滑り込んだら、

ジャンジャン人が入ってきて、

一瞬車が歩道にまで溢れてしまうほどだった。


1番乗りに近かったので、待つことなく食にありつけたface02

この5分の時間差が結構大きくなるとこがある。


写真は撮らなかったが、カミさんが頼んだので、

いそ浜の麺類(かけそば)を初めて食べた。

イートインで食べたのも初めて。

1000円程度で3人でランチが食べられれば上等face02

おにぎり・いそ浜・酒田市宮海村東125-3

酒田市宮海村東125-3
℡0234-33-8145



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
カツカレー・ごはん職人六兵衛
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA (2018-11-30 07:13)
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園 (2018-10-16 21:24)
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 カツカレー・ごはん職人六兵衛 (2018-10-13 20:29)


Posted by olive at 13:32│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
ばんげなたのoliveさん
 この店は以前は『山形屋』って店
ではありませんか?
 もしそうならオーダーして50分近く
待たせられた事があります。
おにぎり4人分でですよ
Posted by 風来坊 at 2008年08月03日 20:49
山形屋さんは、吹浦ですよ・・・
おらもいつも、お世話になってます。(^^)v
盛りのイイ、ライスカレーが350円
Posted by ももたろう at 2008年08月04日 22:12
風来坊さんへ
山形屋さんは、吹浦だそうです。
昔、みずほにもったような・・・。

ももたろう さんへ
そのあたり、学食感覚ですよね。。。
食べてみたいです。
Posted by oliveolive at 2008年08月04日 22:33
こんばんわ。 いそ浜と書かれてありましたので、
拝見させていただきました。

私はいそ浜の関係者・・・・と言うべきでしょうか(笑)
いつも皆様には大変お世話になっており、家族皆
「有難い事だよの~」と感謝しながら頑張っております。
こうやって30年間営業出来てこれたのもお客様あっての
「いそ浜」ですし、今後もお客様に美味しく満足のいく
おにぎりを作っていけたらと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)☆彡
Posted by いそまるこ at 2008年09月04日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。