2013年07月07日

中華そば・孫右ェ門・飛島産トビウオ100%使用

UW


今日の昼間のごっつぉ!

「孫右ェ門の中華そば」icon12

この辺では珍しいやや平打ちface01

飛島産トビウオ100%使用のスープはごくごくあっさり、

写真の濃い色の印象ほど濃くはないicon28

チャーシューはどーんと1枚、やわらかくも歯ごたえある系icon12


食べたことはないけれど、トンコツ風味の孫右エ門ラーメンの方が、

もしかすると、σ(^_^)の好みかもしれない…face06


中華そば・孫右ェ門・飛島産トビウオ100%使用


今日も、ごっつぉさーん!


孫右エ門
酒田市泉町1-15(こぴあコープ酒田内)
0234-92-2107
11:00~18:00ラスト
(ラーメンはスープが無くなり次第終了)
定休日:無休




同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵) (2018-10-27 18:30)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)


この記事へのコメント
olive さんへ〜

olive さんも 食べにきてたんですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたら 外が見えるカウンターで食べてた方ですか??
何気に見たら 写真撮ってた方いました(^ν^)
Posted by みくみく at 2013年07月07日 19:23
みくさん、おはようございます。
何かポジション的に、そんな感じですね。
みくさんもいらしたのでしょうか?左?後ろ?(o・v・o)
Posted by oliveolive at 2013年07月08日 07:13
ん〜
レジにいたかも(^ν^)
土日は高確率で出勤してます(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2013年07月08日 09:14
みくさん、こんばんは。
ん~、そちらでしたか~(・・*)ゞ ポリポリ
土日は高確率で休日しています(⌒▽⌒)
また、機会がありましたら、お邪魔します☆
Posted by oliveolive at 2013年07月08日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。