2008年06月26日

麻婆ラーメン・味好・駅東店・酒田市駅東1-2-10

暑いときにこそ、辛めのラーメンが食いたくなるときがある。

まだ真夏ではないが、真夏に汗をかきかき食べるラーメンも爽やかなものだ。


今日のランチは、味好・駅東店の麻婆ラーメン。

平日だけどいい時間帯は混んでいる。


やはり味好は麺がうまい。

ほどよいコシが食欲をそそる。

挽肉を豊富にぶち込んだ麻婆豆腐も十分なボリューム。


麻婆ラーメン・味好・駅東店

味好・駅東店・酒田市駅東1-2-10
TEL:0234-23-1917
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30 
定休日:火曜日



にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ




同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵) (2018-10-27 18:30)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)


この記事へのコメント
んまそうー、くそっ腹減ったー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月26日 23:16
二十歳過ぎのころ、よく行きました。最近いってないなぁ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月26日 23:49
酒田は行った事ないですが、鶴岡の味好は良く家族で行きます(^^)b
麻婆ラーメン美味しいですよね~♪
私は、辛味噌ラーメンに只今はまっています(^^)
Posted by キョン at 2008年06月27日 00:27
一面の麻婆♪
ライスおかわり自由?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 07:46
うぅっ~・・・
麻婆ラーメン ツボだ!
食ぃで。
Posted by どぜお at 2008年06月27日 09:05
味好のマーボーラーメンすっげぇおいしいですよね♪
庄内で1番だと思うのはワタシだけかしら???
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月27日 11:37
マーボーラーメンのトロトロな感じ・・・たまりません♪
うまそぉ~☆
Posted by 優 at 2008年06月27日 12:59
肘折ニイサンへ
空腹に麻婆ラーメンはいいですよ~。

酒屋の嫁さんへ
何年くらい行っていないのでしょ~?

キョンさんへ
辛みそもいいですよね。
鶴岡の味好1~2度行ったことあります。

婆薔薇 さんへ
ライスは、どうだったかな・・・。

どぜおさんへ
今度、くいいごぜ~。

くらしのホットタウンさんへ
私も、味好のマーボーラーメン大好きです。
庄内トップクラスは、間違いないですね。

優さんへ
今度ご一緒しましょう!
Posted by oliveolive at 2008年06月27日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。