2012年09月24日

民田なす辛子漬け・さんまのピリ辛漬け・菊なめこ・トマト

UW


9/14の晩のごっつぉ!

と、随分遡ることになってしまった。

「民田なす辛子漬け」「さんまのピリ辛漬け」「菊なめこ」「トマト」「名前を忘れた葉っぱ」icon12

民田なす辛子漬け・さんまのピリ辛漬け・菊なめこ・トマ

確か、秘密のケンミンショーに出たんだよね。

「民田なす辛子漬け」icon21

辛いのが大得意なので、いつでも食べたい!

民田なす辛子漬け・さんまのピリ辛漬け・菊なめこ・トマ

秋らしく、「菊なめこ」icon12

あー、深まる秋icon10

なんか、焦るなぁ!

民田なす辛子漬け・さんまのピリ辛漬け・菊なめこ・トマ

今日も、ごっつぉさーん!



同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事画像
手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添
庄内産パプリカのピクルス
庄内産 ちだい
アオリイカ焼きそば
海鮮ちらし寿司・味噌汁
鱈フライ×タルタルソース・中華サラダ・豆腐×なめこ×ねぎの鍋・手作り塩納豆・サンふじ
同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事
 手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添 (2018-11-03 10:24)
 庄内産パプリカのピクルス (2018-09-29 21:19)
 庄内産 ちだい (2018-09-21 19:01)
 アオリイカ焼きそば (2018-09-17 19:02)
 海鮮ちらし寿司・味噌汁 (2018-03-03 10:12)
 鱈フライ×タルタルソース・中華サラダ・豆腐×なめこ×ねぎの鍋・手作り塩納豆・サンふじ (2018-02-16 07:40)


この記事へのコメント
秋ならではの食卓旬まんさいですね

見た見たー(^o^)/
甘くて辛いからし漬け食べたくなって 作ってみようと 和からし買ってきたものの 作るの大変なんだね
んでも なんだか出来そうo(^o^)o(味見中)
Posted by 藤丸 at 2012年09月25日 08:30
藤丸さん、こんばんは!
こいつは買ったものですが、σ(^_^)も辛子漬け制作中です!
いつかお邪魔したいと思いつつ、
マイ包丁への憧れを抱いたままです!
突然、行くことがあったらよろしくお願いします!
Posted by oliveolive at 2012年09月25日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。