2012年05月30日

づけ丼・海鮮どんや・とびしま・ぶりあら汁・温泉たまご

UW


今朝の散歩。

朝ラーと思ったが、お目当ての店が閉まっていて、

ぶらり「海鮮どんや・とびしま」へ。


朝から「中トロ丼」1050円は、どうかな?と思って、

づけ丼(680円)をチョイス。

これが結構なポリュームicon14

温泉たまごも数量限定だがサービス。

づけ丼・海鮮どんや・とびしま・ぶりあら汁・温泉たまご

汁は「どんがら汁」と書いてあったが、ぶりのあら汁だろう。

久々に、朝からガッツリ喰ったicon28

づけ丼・海鮮どんや・とびしま・ぶりあら汁・温泉たまご


酒田市船場町2-5-10 さかた海鮮市場内2階
0234-26-6111
7:00~9:30
11:30~19:00(L.O.18:30)
定休日:不定休






同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
カツカレー・ごはん職人六兵衛
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA (2018-11-30 07:13)
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園 (2018-10-16 21:24)
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 カツカレー・ごはん職人六兵衛 (2018-10-13 20:29)


Posted by olive at 20:48│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
お久しぶりです!とびしまには、早朝から仕事ある時は、一仕事終え、通常勤務に向かう時に朝定たべますよ!

美味いですよね

カロリーそこそこで1日元気です

おいら夜にカロリーが多くなるので月2、3が限界かな

通常朝は漬け物に味噌汁だけです

とびしま前通過すると寄りたくなりますね
Posted by ダックテール軍曹 at 2012年05月30日 21:08
ダックテール軍曹さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
7時から開いているのも、嬉しいですよね(^o^)。
朝定にも、心動かされましたが、今回はづけ丼で~(^_^)/
月に2~3回も行ければ、パワーアップ間違いなしですよ。
朝に、たっぷり食べて元気に1日過ごして、夜はあっさりが理想的ですよね。
それが、なかなか出来ない・・・(苦笑)。
また、行こうっと!
Posted by oliveolive at 2012年05月30日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。