2011年05月05日

手作り餃子・ジャージャー麺

昨日の晩のごっつお。

手作り餃子は、珍しく包むと焼くのを手伝った。

間食もしたせいか、結構なボリューム!

食べきれねけ~(^o^)。

手作り餃子・ジャージャー麺



同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事画像
手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添
庄内産パプリカのピクルス
庄内産 ちだい
アオリイカ焼きそば
海鮮ちらし寿司・味噌汁
鱈フライ×タルタルソース・中華サラダ・豆腐×なめこ×ねぎの鍋・手作り塩納豆・サンふじ
同じカテゴリー(わが家のグルメ系)の記事
 手作りアップルパイ・マスカルポーネクリーム&ブルーベリーソース添 (2018-11-03 10:24)
 庄内産パプリカのピクルス (2018-09-29 21:19)
 庄内産 ちだい (2018-09-21 19:01)
 アオリイカ焼きそば (2018-09-17 19:02)
 海鮮ちらし寿司・味噌汁 (2018-03-03 10:12)
 鱈フライ×タルタルソース・中華サラダ・豆腐×なめこ×ねぎの鍋・手作り塩納豆・サンふじ (2018-02-16 07:40)


この記事へのコメント
お手伝いしたんですか〜♪凄い〜(^0^)/

食べ切れない時は〜
きなこを呼んで下さいませ〜そちらのお手伝いなら任せて下さい
Posted by きなこ at 2011年05月05日 20:29
餃子ビールしたい~(≧∇≦)

餃子は手作りにかぎるよ!
作るの楽しいもん♪
右側さぁ、具が違う?
緑に見える(◎o◎)

ほうれん草?ニラだくかな?
Posted by ザクロ at 2011年05月05日 20:30
きなこさん、こんばんは。
お手伝いと言っても、ほんの少しです。
食べきれないときは、ぜひ来てください(笑)!
連絡先はメールでお知らせください(笑)。

ザクロさん、こんばんは。
餃子は手作りに限りますね。
皮は、梅田屋さんのがうまいんですよ!
と言われても、どこか分からないですよね。
右のは、焼きが甘かったのでスケルトンです(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年05月06日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。