2007年05月20日

満月/ワンタンメン/酒田市東中の口2-1

いつでも混んでいる。

さらしなのワンタンメンの方が私は断然好みなんだけど、もう昼の部は閉まっていたので、満月に移動した。

もう何年も前、カミさんと行ったきりだったが、煮干+昆布だしが、私とカミさん娘も苦手だ。


ワンタンの薄さは芸術的なんだと思うが、私は「ズルッ」と入るワンタンより、

ややモチモチした食感のワンタンが好き。


にしても、この混み具合を見ると余程ファンが多いんだろうね。

今ひとつ私とカミさんには、この混み具合が理解できない。

鶏ガラスープだったら、断然イケると思うのだが・・・。

満月/ワンタンメン


同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵) (2018-10-27 18:30)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)


この記事へのコメント
私も、何であんなに混むのか不思議に思います
スープがイマイチ?イマニ?
もっと旨い店いっぱーいあるのに何故??
私はワンタンメンは川柳が一番好き!
Posted by ももくろ at 2007年05月20日 08:40
見る限りうまそうです!
気温も下がってるしラーメン日和だの!
Posted by ももちゃん at 2007年05月20日 10:58
ももくろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

よかった!私と同じ味覚の方がいるんですね。
ややホッとしました。
川柳も長いこと行っていないです。今度行ってみようっと(^o^)。
Posted by olive at 2007年05月20日 17:03
ももちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今度食べて感想聞かせてください!
ラーメンの美味しいって人それぞれなのかも!?
Posted by olive at 2007年05月20日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。