2015年02月22日

オムライス・CAFE+POM



昨日の昼間のごっつぉ!

CAFE+POMのオムライスicon28


少し前は、休みの日もお昼はササッと作っていたけど、

色々時間を逆算していくと、片付けが増えてしまって、結果出かける時間mezamashiが遅くなり、

午後にキツキツのスケジュールとなっていたので、

ここ最近は、休みの日は外で食べると決めているface06


で、今回も目当てのお店が混んでいて、

縁が薄かったCAFE+POMに再び引き寄せられてしまった…icon23


いつものデミグラスソースじゃなく、

ブロッコリーとベーコンのソースだと云うので、それにすることにicon28

今回は、席は一番奥。

何気に名前が不明なアジアンテイストな?楽器が置いてあったり、相変わらず小物が面白いface02

今回は「きのう何食べた?」というコミックを手に取った…。

漫画は、珍しいシチュエーションじゃないと面白くないんだと思うけど、

そんな典型的な感じで、食べ物(味・レシピ・価格)に執着するイケメン同性愛者の話だ(笑)。


前菜は、鶏肉にオーロラソース?がのったもの

豚肉×トマト×もやしの炒め物、

胡麻×豆乳のスープ
icon12

ゴボウのチップスみたいなものが、鶏肉とオーロラソースの上にのっていて、

面白いな…と思ったface02

ちょっとしたアクセントが素材を引き立てることがままあるものだface02


オムライスのライスは、

そういうのは初めてだったけど、

玄米を使って、ほんのり醤油で味付けした程度で、

卵の仕上げ方もトロトロふわふわ系icon12

実はオムライスは、本当に大好きなんだけど、σ(^_^)は自分で作るということがほとんどないicon10

アンジェロのオムライスも、固定観念にとらわれない、

創作系のオムライス
だったけど、玄米ご飯というのがσ(^_^)としてはとても嬉しかったicon21


オムライス・CAFE+POM


今日も、ごっつぉさーん!



酒田市中町1-7-5
0234-23-8689
ランチ営業時間
平日11:30〜14:30
土日祝12:00〜15:00








同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA
キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero
ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー
週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園
年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋
カツカレー・ごはん職人六兵衛
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 スイートチリソースととろけるチーズのせチキンカツカレー・アルバ・ALBA (2018-11-30 07:13)
 キノコと和栗のピザ・きのこと根菜の煮込みクリームソースパスタ・薪窯ピザ&パスタ・アルベロ・L'Albero (2018-10-31 07:28)
 ジンギスカン特上定食・元祖!ジンギスカン・シロー (2018-10-21 08:07)
 週替わりランチ・欧風中華料理 凰花園 (2018-10-16 21:24)
 年金支給日限定 彩り弁当・ト一屋 (2018-10-15 20:55)
 カツカレー・ごはん職人六兵衛 (2018-10-13 20:29)


Posted by olive at 07:48│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。