2014年12月25日

今日のお弁当・昆布と人参のこんにゃくの煮物 サバ味噌煮 玉子焼き うずらの卵 豚肉の○○焼 ほうれんそうの胡麻和え



今日も、作ってもらいました…face02


たぶん、こんな感じ…。

昆布と人参のこんにゃくの煮物

サバ味噌煮

玉子焼き

うずらの卵

ウインナー

豚肉の○○焼(生姜ではないみたい…)

ほうれんそうの胡麻和え

鮭海苔ご飯
icon12


今日のお弁当・昆布と人参のこんにゃくの煮物 サバ味噌煮 玉子焼き うずらの卵 豚肉の○○焼 ほうれんそうの胡麻和え


今日も、ごっつぉさーん!


同じカテゴリー(手作り弁当-2)の記事画像
お弁当・グリンピースご飯 酢豚 ごぼうの甘辛揚げ ジャーマンポテト 卵焼きとウィンナー 蓮根とミックスビーンズのサラダ
今日のお弁当・牡蠣飯 鶏肉となすの味噌炒め キャベツのおひたし ネギ塩海老ガーリック 玉子焼き など
今日のお弁当・パプリカ×ズッキーニ×ポテトの炒め物 玉こんにゃく 銀杏 蓮根のきんぴら ほうれん草×海苔のおひたし
今日のお弁当・麻婆なす たらの子炒り ぜんまいの煮物 玉子焼き 牛肉と高野豆腐とこんにゃくしいたけの煮物
今日のお弁当・エビチリ ブロッコリー 玉子焼き ひじき煮 ピーマン×人参×チーズ×肉巻フライ
今日のお弁当・筑前煮・エビマヨタラコブロッコリー・チキン照焼・ほうれん草と人参の胡麻和え・紅鮭焼・だし巻玉子焼
同じカテゴリー(手作り弁当-2)の記事
 お弁当・グリンピースご飯 酢豚 ごぼうの甘辛揚げ ジャーマンポテト 卵焼きとウィンナー 蓮根とミックスビーンズのサラダ (2015-01-02 21:39)
 今日のお弁当・牡蠣飯 鶏肉となすの味噌炒め キャベツのおひたし ネギ塩海老ガーリック 玉子焼き など (2014-12-31 12:58)
 今日のお弁当・パプリカ×ズッキーニ×ポテトの炒め物 玉こんにゃく 銀杏 蓮根のきんぴら ほうれん草×海苔のおひたし (2014-12-30 12:58)
 今日のお弁当・麻婆なす たらの子炒り ぜんまいの煮物 玉子焼き 牛肉と高野豆腐とこんにゃくしいたけの煮物 (2014-12-29 12:54)
 今日のお弁当・エビチリ ブロッコリー 玉子焼き ひじき煮 ピーマン×人参×チーズ×肉巻フライ (2014-12-26 12:54)
 今日のお弁当・筑前煮・エビマヨタラコブロッコリー・チキン照焼・ほうれん草と人参の胡麻和え・紅鮭焼・だし巻玉子焼 (2014-12-24 12:59)


この記事へのコメント
すご~い!!
豪華だ弁当だの!!(゜o゜)
これだばパワーつぐのヽ(^。^)ノ
Posted by I太太I太太 at 2014年12月25日 15:02
I太太さん、こんばんは(^◇^)
ご無沙汰していました。
そうなんです。
完璧なお弁当で、頭の下がる思いです。
Posted by oliveolive at 2014年12月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。