2013年12月04日

ホットペッパーバーグステーキ・ハンバーク&コロコロステーキ

UW


12/1の晩のごっつぉ!

「ホットペッパーバーグステーキ」「ハンバーク&コロコロステーキ」「ショコラパフェ」icon12

なんだかんだで、2週間ほど外食もせずに、のり越えたご褒美?ということで~face02


σ(^_^)は、辛いのを…ということで、「ホットペッパーバーグステーキ」icon23

娘は、「ハンバーク&コロコロステーキ」&「ショコラパフェ」cake

なんとも、ご飯とみそ汁じゃなく、パフェが食べたいお年頃kao6


ホットペッパーといいつつも、それほど辛くないface06

やはり、ファミリーユースのお店という感じの辛さで止めている。


当たり前だけど、やっぱり何もしないで出てきて、

後片付けもしなくていいって、楽である(笑)。


最初から、長期戦は覚悟していたんだけど、

この調子でいくと、年越し病院でという感じがしてきたhospital


ホットペッパーバーグステーキ・ハンバーク&コロコロステーキ・・ショコラパフェ


今日もごっつぉさーん!


びっくりドンキー下安町店
酒田市下安町20-1
0234-21-3605
10:00~1:00 (オーダーストップ: 0:30)







同じカテゴリー(夕食・飲み屋系)の記事画像
味工房 八月・生牡蠣ポン酢ジュレ・金目鯛煮付け・米茄子焼物・むきそば
くつろぎ処 嶋・南禅寺豆腐・焼き鳥・天ぷら・唐揚げ・銀たら醤油漬
食道ささき・もつ煮・スネ肉・蓮根&南瓜のかき揚げ・ハンバーグ・グラスフェッドビーフのロースト
トラント・フィグログ・ごぼうのピクルス・マルセイバターサンド・イエローローズ
うなぎ割烹玉勘・うな重・卵焼き・上喜元
いきなりステーキ・イモ天・イオンモール天童
同じカテゴリー(夕食・飲み屋系)の記事
 味工房 八月・生牡蠣ポン酢ジュレ・金目鯛煮付け・米茄子焼物・むきそば (2018-09-26 20:59)
 くつろぎ処 嶋・南禅寺豆腐・焼き鳥・天ぷら・唐揚げ・銀たら醤油漬 (2018-09-25 20:05)
 食道ささき・もつ煮・スネ肉・蓮根&南瓜のかき揚げ・ハンバーグ・グラスフェッドビーフのロースト (2018-09-18 21:04)
 トラント・フィグログ・ごぼうのピクルス・マルセイバターサンド・イエローローズ (2018-02-22 05:47)
 うなぎ割烹玉勘・うな重・卵焼き・上喜元 (2018-02-19 20:15)
 いきなりステーキ・イモ天・イオンモール天童 (2018-01-24 20:24)


この記事へのコメント
いつも美味しいおかず作ってるパパさんだもの、上げ膳据え膳の外食は、ホッと出来ますね〜

奥さま、年内は無理そうなんですか。

退院されるように、祈っています。
Posted by ゆきんこ at 2013年12月05日 00:03
ゆきんこさん、おはようございます。
今後は、ぼちぼち手抜きの工夫も磨いていかないと、と思っています。
年内難しいのではというのは、σ(^_^)のイメージですが、そんなに的外れでもないかと思います。
Posted by oliveolive at 2013年12月05日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。