2013年10月16日

かみのやまシャルドネ・ハロウィン風サラダ・さんまの蒲焼

UW


10/12の晩のごっつぉ!

サントネージュ エクセラント かみのやまシャルドネ・ハロウィン風サラダ・さんまの蒲焼icon12

サントネージュワインは、飲んだことがなかったんだけど、

まさに日本のワインで、丁寧に作られていてクオリティも高くて美味しいface02

テーブルワインとしては、ちょっと高めだけれど、財布に余裕があったら買いだ(笑)

さんまの蒲焼にも、相性ピッタリhone


そして、さんまの捌きたてはフワフワ感が違う。

この辺では、なかなか手に入りにくい紫芋は、産直みかわで発見!

何かスイーツみたいなものを作ろうと思ったけど、こんなものに化けてしまったface06


かみのやまシャルドネ・ハロウィン風サラダ・さんまの蒲焼


今日もごっつぉさーん!


産直みかわ
三川町大字猪子字大堰端314-3
TEL:0235-66-5750
FAX:0235-66-5771
9:30~18:00(3月~12月)
10:00~17:30(1月~2月)
定休日:なし(正月のみ休み)





同じカテゴリー(山形のワイン)の記事画像
梨のデアノイエ・刈屋梨100%・筑前煮・ホワイトチョコレート
月のささやき・月山ワイン・キャベツと鶏挽肉の蒸し物・他
olahonaおらほな 朝日町ジェネバとリースリングフォルテ
同じカテゴリー(山形のワイン)の記事
 梨のデアノイエ・刈屋梨100%・筑前煮・ホワイトチョコレート (2011-12-13 21:49)
 月のささやき・月山ワイン・キャベツと鶏挽肉の蒸し物・他 (2011-11-21 21:24)
 olahonaおらほな 朝日町ジェネバとリースリングフォルテ (2007-08-31 21:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。