2013年01月28日

紅茶ポットのある風景・シエロ(Cielo)・マリーン5

UW


たまには、何もしない時間も必要face01


初めて入ったけど、角の席から見える風景もいいし、

紅茶を頼んだら、紅茶ポットで出てきたよicon12

一瞬、えっ?と思ったのは、350円だったから…icon10


カップに2杯分の紅茶。

1杯目はストレートで、

2杯目は、黒糖を入れて…


↓クリックで画像拡大します☆
紅茶ポットのある風景・カフェ「シエロ(Cielo)」・マリーン5清水屋4階
↑クリックで画像拡大します☆


茶葉が揺れるのを見ながら、

下の雑踏から離れて、

ボーッとするのもいい…face01


のんびり出来るこの空間空気感が…いいなと思ったface02

またいつか来ようっとicon23


今回も、ごっつぉさーん!

ちなみに、「Cielo」はスペイン語「空」の意味。


カフェ「シエロ(Cielo)」
酒田市中町2-5-1 マリーン5清水屋 4階
TEL 0234(24)6877
営業時間:午前10時~午後7時
定休日=年中無休




同じカテゴリー(ティー系(珈琲・紅茶・日本茶など))の記事画像
ブラック・ローズ Poem コーヒーハウス ぽえむ酒田中町店
みつばち・コーヒー・パウンドケーキ
ドトールコーヒー・酒田市大町6-19
イルケッチャーノ・くしびきブレンド・鶴岡・コーヒーミル
同じカテゴリー(ティー系(珈琲・紅茶・日本茶など))の記事
 ブラック・ローズ Poem コーヒーハウス ぽえむ酒田中町店 (2013-10-15 21:21)
 みつばち・コーヒー・パウンドケーキ (2013-02-20 07:27)
 ドトールコーヒー・酒田市大町6-19 (2010-05-25 11:35)
 イルケッチャーノ・くしびきブレンド・鶴岡・コーヒーミル (2008-12-30 01:03)


この記事へのコメント
何もしないでのんびりゆっくりする時間も良いですよね♪
お値段もリーズナブルだし、お店の席から見える風景も良さそうで、惹かれるお店です~(*^-^*)
Posted by ringoringo at 2013年01月29日 22:43
ringoさん、こんばんは。
たまたま、この日は寒鱈まつりで、こんな日は余計
誰も4階に上がって来ないので、居ながらにして、異空間でした(*^。^*)
透明な紅茶ポットで、踊る茶葉も万華鏡みたいで…いい感じ☆
人と違う方向に向かうのって、なかなかいいな…と思うのです。
Posted by oliveolive at 2013年01月29日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。