2012年10月03日

花のズポラ飯・孤独のグルメ・久石昌之・水沢悦子・谷口ジロー

UW


今晩もごっつぉ!を喰ったし、ネタはあるんだけど、時間がないkao13

ということで、今日はマンガ本の紹介の巻!

「花のズポラ飯・原作 久石昌之・漫画 水沢悦子」icon23

まぁ、この漫画のノリといったら~(笑)。

ズホラな女性なら、きっと共感できるはず…face02

花のズポラ飯・孤独のグルメ・久石昌之・谷口ジロー・水沢悦子

その前作が、

「孤独のグルメ・久石昌之・谷口ジロー」icon23

まぁ、「花のズポラ飯」の男性版というよりは、あくまでハードボイルドface07

結論とか、落ちがあるようでない不思議な世界観icon12

花のズポラ飯・孤独のグルメ・久石昌之・谷口ジロー・水沢悦子

どちらも、味のある作品なので、男女問わず興味のある方は、読んで欲しいicon09

あ、ちなみにσ(^_^)は、新しく清水屋に出来た「宮脇書店」で購入face02

*意外に食べ物ブログって時間かかってるんですorz


◆宮脇書店清水屋店
酒田市中町2-5-1 マリーン5清水屋4F
0234-22-9770





この記事へのコメント
2012新品は発売します

URL: http://www.98bag.com/
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。