2012年09月08日

花鳥風月ラーメン・花鳥風月・酒田市東町1-3-19

UW


今日も、「花鳥風月」がσ(^_^)を呼んでいた!

「花鳥風月ラーメン(しょう油)」で決まりicon12

相変わらず混んでいて、人気があるんだなぁとしみじみ…。

花鳥風月ラーメン・花鳥風月

自家製麺の麺も、いつも美味しい!

花鳥風月ラーメン・花鳥風月

海老ワンタン!

中にプリプリの海老が入っている。

花鳥風月ラーメン・花鳥風月

完食、完食~の図face02

花鳥風月ラーメン・花鳥風月

「花鳥風月」の人気の秘密は、この鯛の煮干しと元気のいい接客なんだろうな~face06

花鳥風月ラーメン・花鳥風月

今日も、ごっつぉさーん!


酒田市東町1-3-19
TEL 0234-24-8005
営業時間:11:00~19:00
(スープがなくなり次第終了)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)




同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
中華そば・太麺・麺処あじと
中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉
油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店
鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵)
中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん
中華そば・麺処味龍
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 中華そば・太麺・麺処あじと (2018-11-14 21:28)
 中華そば・手打ち中華そば・麺打ち屋さん吉 (2018-11-14 08:03)
 油そば・中華そば・ラーメン風林火山 酒田店 (2018-11-07 21:46)
 鶏ごぼうラーメン(味噌味)・麺家かぐら(花蔵) (2018-10-27 18:30)
 中華そば・三日月軒 中町店・もしぇのん・あののん (2018-10-08 21:27)
 中華そば・麺処味龍 (2018-10-01 19:01)


この記事へのコメント
花鳥風月さん、まだ行ったコトがないんですよ(汗)
お写真から拝察する醤油ラーメン、ゼッタイ旨いに決まってますっ!
近々食べに行きたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月08日 21:54
はらほろさん、こんばんは。
花鳥風月さん、間違いないですよ!
12時頃に行くと結構混んでいます。
独自の鯛の煮干しなので、他にはない味だからでしょうか。
尾浦さんもいいですが、σ(^_^)の好みは、花鳥風月さんの方かな…。
Posted by oliveolive at 2012年09月09日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。