2012年08月02日

酒田駅前商店街夏祭り・駅前通り封鎖☆

UW


毎年やっているなんて知らなかった「酒田駅前商店街夏祭り」icon23

暑い日が続くので、ちょっとビールビールでもとふらっと行ってみた~icon12

初めてなので、よく分からずに聞いてみると、1700円(当日券)でビール飲み放題なり~☆

つまみは、自分で買うもよし、持参してくるもよし!


にしても、こんなに賑わっているとは思わなかった…orz。

何杯飲んだか忘れてしまったけど、ぃぃ感じでぃまも回っているビール

酒田駅前商店街夏祭り・駅前通り封鎖☆

ステージも、ビートルズ~ハワイアン~マイケル・ジャクソンまで多彩で、

酒田の人って芸達者だけど、弾ける場所がないのかと痛感したり…。

酒田駅前商店街夏祭り・駅前通り封鎖☆

1人飲みを覚悟で突入したけど、手を振ってくれる方が…icon06

「空いてるよ~♫」というお言葉に甘えて賑やかな席に鎮座icon12

どこの馬の骨とも分からない奴を仲間に入れてくれて感謝感激雨霰~☆

ラッキー☆


食べ物は食べてるだけで、写真撮る余裕はありませんでしたから~icon10

色々あったけど、とりあえずごっつおーさん!



同じカテゴリー(その他地元ネタ)の記事画像
ロアジス・うめの花・お弁当・さばのカレームニエル・高畠産ピオーネ
姫りんご・アルプス乙女・「問題です!」はまだ間に合います!
シャガール「ダスニフとクロエ」/山形美術館
さくらんぼ狩りin櫛引
高橋まゆみ創作人形展/酒田市美術館
酒田市役所前/サクラ開花
同じカテゴリー(その他地元ネタ)の記事
 ロアジス・うめの花・お弁当・さばのカレームニエル・高畠産ピオーネ (2017-09-14 07:39)
 姫りんご・アルプス乙女・「問題です!」はまだ間に合います! (2011-08-28 10:10)
 シャガール「ダスニフとクロエ」/山形美術館 (2007-09-16 10:32)
 さくらんぼ狩りin櫛引 (2007-06-23 19:06)
 高橋まゆみ創作人形展/酒田市美術館 (2007-05-20 17:01)
 幻のキノコ、松露(しょうろ) (2007-04-30 22:16)


この記事へのコメント
行ってきたんですね、賑わってましたね
今年は道路でお客さんは飲んでましたね
飲み放題がうれしいんだろな~

ステージ面白そうでした~(通っただけだけど)
Posted by える☆ at 2012年08月02日 22:34
える☆さん、おはよーございます!
ちょっとのつもりでしたが、最後まで居すわってしまいました。
駅前商店街も色々あって厳しいですが、
これだけ人を集められるんだ~すごいと思ってしまいました。
夏の満月の夜の飲み放題ビールは、最高ですね!
ステージも多彩でびっくり☆でした!
Posted by oliveolive at 2012年08月03日 07:37
はじめまして^^
地元商店街が好きなぐうたらですが、駅前は駐車場に
詳しくなくて、なかなか行けず・・・
でも、賑わっているのを見ると、なんか嬉しくなります^^
ステージ!楽しそうですね!!
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月03日 08:56
ぐうたらDaysさん、はじめまして&こんばんは☆
そうですよね。駅前はなかなかどこに停めようか迷いますよね。
いやー、こんなに賑わっているとは!
ジャスコが駅に合った頃を思い出します。
ステージも、良かったし、毎年「ビンゴ大会」もあるんだって!
来年はぜひ~!
Posted by oliveolive at 2012年08月03日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。