2011年10月10日

ハロウィン!(クイズ)→【10.11. 23:13】正解発表

今日は、時間も時間なので、「今晩のごっつお」はなしで!

ノーヒントで、ここはどこでしょう?

*答えは「ダイレクトメッセージ」でお願いましすっ!

   「ダイレクトメッセージ」の方法ですが、

   「んだ!ブログ 管理画面」→「コミュニティー機能」→「メッセージ(下から2番目)」をクリック☆!

間違って書き込みされた場合、削除する場合がありまする~(笑)。


【2011.10.11. 23:13】

正解発表します!

正解はこちら

素晴らしい「ディスプレイ」と「企画」に脱帽!

絶対にオススメのお店です☆

10月一杯「このディスプレイ」と「企画」が楽しめる!

な、なんと「トイレ」まで、「ハロウィン」している!

行かれる方は、そこまで「要チェック」~☆

ここまで極めるとは、恐るべし!

参考リンク
「ハロウィン」


ハロウィン!

ハロウィン!

ハロウィン!

ハロウィン!



同じカテゴリー(食べられないもの)の記事画像
環水平アーク・20130518・酒田市
キイロイトリ・リラックマ・ローソン
コクリコ坂から・遅い夏休み
ペッカ・お魚の大根おろしセット・立つしゃもじ・La Casa
同じカテゴリー(食べられないもの)の記事
 環水平アーク・20130518・酒田市 (2013-05-18 20:58)
 キイロイトリ・リラックマ・ローソン (2012-05-29 23:30)
 コクリコ坂から・遅い夏休み (2011-08-27 22:23)
 酒田光陵高校・校章・デザイン・酒田新高校 (2011-08-14 06:49)
 ペッカ・お魚の大根おろしセット・立つしゃもじ・La Casa (2011-08-03 11:43)


この記事へのコメント
も・・・もしかして 小麦粉系のお店ですか?
予想はあのお店なんですが(^_^;)

どうやってDMすればいいのかわからず(≧▽≦)
携帯から?

うお!削除されそう(爆笑)
Posted by mocamoca at 2011年10月10日 23:43
oliveさん!
わからないよ~~(*TдT)完敗!
1枚目の写真の魔女のモチーフが、
どこかで見たような気が・・・
今夜、正解の発表あります?
Posted by ななすけ at 2011年10月11日 20:56
みなさん、こんばんは。
「今晩正解発表致しま~す。」
Posted by oliveolive at 2011年10月11日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。