2011年05月22日

小松菜オレンジ・ケールメープルヨーグルトスムージー

最後の入院費の支払いのついでに

娘と一緒にお祭りにちょこっと・・・。


まずは、フルーツデリにしむらで、

σ(^_^)は、小松菜オレンジ。

娘は、ケールメープルヨーグルトスムージー。


ちょっとは元気出たかな~?


小松菜オレンジ・ケールメープルヨーグルトスムージー・フルーツデリにしむら




同じカテゴリー(ソフトドリンク系)の記事画像
きたまえ塩サイダー・酒田の塩使用・お茶の山一
アイリッシュコーヒー・ケルン・酒田市中町2-4-20
メローイエロー・80年代ヒット・復刻・とっても訳せない味
神戸居留地・サイダー・グレープ・(続)大人買い
マンゴーオレンジスムージー・フルーツデリ にしむら
パインサイダー・荘内合同飲料・Full marks Pine
同じカテゴリー(ソフトドリンク系)の記事
 きたまえ塩サイダー・酒田の塩使用・お茶の山一 (2017-10-09 12:48)
 アイリッシュコーヒー・ケルン・酒田市中町2-4-20 (2011-10-14 20:59)
 メローイエロー・80年代ヒット・復刻・とっても訳せない味 (2011-07-02 14:00)
 神戸居留地・サイダー・グレープ・(続)大人買い (2011-07-02 11:07)
 マンゴーオレンジスムージー・フルーツデリ にしむら (2011-05-03 17:33)
 パインサイダー・荘内合同飲料・Full marks Pine (2011-04-27 23:47)


この記事へのコメント
んっ??どういう事??

美味しかったら『よしっ♪』としよーよ


まだ、そこ、行った事ありません
Posted by きなこ at 2011年05月22日 21:45
どっちに捉えて良いのか解らないケド

ザクロは酒田祭りでココに立ち寄ったけどさ、行列になってたの(;_;)

次来ようね…

また酒田に行く楽しみになりましたo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年05月22日 21:55
きなこさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
父が他界し最後の入院費の支払いでした。
別件で娘もちょっと落ち込み気味だったので、生ジュース注入です。
美味しいので、ぜひ行ってみてください。

ザクロさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
当日は混んだでしょうね~。
今度は空いているときにいらしてください・・・。
Posted by oliveolive at 2011年05月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。